安倍晋三首相。頑張れ・・・

☆自己客観視できないバカ、感情のみで動
く野蛮人、科学がわからない土人、こんな
国とまともに付き合う方がバカを見る、否、
見てきたのが日韓の歴史だ。
しかし外交で歴史に学ばないバカ国民は日
本も同じだよな。。。😢
https://ryotaroneko.ti-da.net/

▽デマを指摘されて逆ギレする奴ら・・・
https://pachitou.com/2020/03/08/%e3%83%87%e3%83%9e%e3%82%92%e6%8c%87%e6%91%98%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%a6%e9%80%86%e3%82%ae%e3%83%ac%e3%81%99%e3%82%8b%e5%a5%b4%e3%82%89/
リツイートするなどして必死に自分の過
去を書き換えようとしています。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ぶらさがり会見・・・
http://rejapan.blog.jp/archives/1077062981.html
⇒会見終了後、立ち去るタイミングで呼び
止める声をかけてまるで質問から逃げるよ
うな映像を撮りたい。。。卑怯(# ゚Д゚)!!!

立憲民主党福山哲郎・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/22508981.html
⇒「学校で嫌いな奴にバイキンとか名前を
付けるイジメと同じ発想だよな」「それ国
民のためになるの?」。。。(# ゚Д゚)?!!