忖度止めて武漢肺炎を早く収束しませう・・・

高須克弥氏・・・
野党の皆様、報道の皆様に余命いくばくも
ない老人からお願いいたします。言葉尻で
首相をいじめてコロナ肺炎対策の邪魔する
のは止めて下され。
僕には首相が感染拡大阻止するために一生
懸命やれることをやってるように見えます。
対案がないなら、みんなで協力すべきだと
思います。今は国難の時です。。。(# ゚Д゚)!!!
http://rejapan.blog.jp/archives/1077024417.html

▽超喧しい・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒まぁ、この恫喝・恐喝行為の全ては、ピッ
タシカンカンで彼女のご本業のごアルくん
工作員の為せる技と捉えれば、何故かスッ
キリ納得出来ちゃいますけどね。。。(# ゚Д゚)w

▽糾弾せよ・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-6726.html
⇒二Fが癌だな。日本人はおとなしいのか馬
鹿なのか。。。(# ゚Д゚)!!!

法務大臣・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/1e1168149ffeb99ba18cbf7ec5bccfb2
⇒未だに中共本土からの入国を禁止していな
いのは、日本と韓国、マレーシアの三カ国く
らいである。日本国内での感染拡大に歯止め
がかからないのは、断固たる処置を講じなか
ったからである。。。(# ゚Д゚)!!!