「日の丸」を見ると脊髄反射で拒否反応を示す方々の故郷はどこなのかな・・・

☆日本の増すゴミくんはいつものごとく自
らの足で取材した客観的かつ具体的な裏付
けのある報道を全く為さらずに、特定野盗
諸君と確信犯のグルで政府批判と関係者批
判を執拗に繰り返していらっしゃるお蔭で、
上記世界の感染者数にしても、どこまで事
実を反映しているのか国民はサッパリ真の
実態が判らない状況下に置かれているので
はとの懸念が日増しに募ります。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

杉田水脈衆議院議員・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/22361056.html
⇒関西生コン89人逮捕を地上波メディアが
一秒も報道しない。誰に忖度してるのかな
ぁ。。。(# ゚Д゚)???w

▽デマッター・・・
http://rejapan.blog.jp/archives/1076966849.html
⇒日の丸みると脊髄反社で拒否反応でちゃ
うんだよね。日本に生きてて息苦しくない
のかな?それとも日の丸みると「これで政
権批判できる!」って逆に興奮しちゃう系。。(# ゚Д゚)??w

▽国連”慰安婦理事会” ・・・
http://kedogawajun.blog.fc2.com/
⇒現在進行形の中国や北朝鮮等の人権問題
を強く非難しない国連に対しては、日本は
拠出金支払いを保留すべきだ。。。(# ゚Д゚)!!!