日本国民の人権・個人情報保護などこれっぽっちも考えていらっしゃらない厚労省なんだかな~・・・

厚労省の高級官僚諸君、アルくんが怖
くて怖くて、一言も物が言えない or 厚労
省の言動はアルくんのコントロール下に
置かれている or 彼等はアルくんのハニト
ラ攻勢で腑抜け状態、さてさて、実態は
どれなんでしょうか。

それとも、日本の厚労省は、そもそもが、
日本国民の健康を司るお役所ではなくて、
アルくん限定の健康を司るお役所だった
りしてw

来日早々のアルくんに、生活保護を当た
り前のように平気で支給し、国民健康保
険の恩恵も無条件に享受させている日本
厚労省が、日本国民の人権、個人情報
保護など、これっぽっちも考えていらっ
しゃらないのは、悲しい哉、ひょっとし
たら事実なのかも知れません。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽裁判官の判断能力・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒裁判には「責任能力の有無」は持ち込
まず、犯罪の凶悪性に応じた刑罰を与え
るべきだと思う。。。(# ゚Д゚)!!!

▽野党にはガッカリした・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/499f09323f88bdcaf54b35c36546a706?fm=rss
⇒厚生省は未だに楽観的な見通しをホー
ムページに掲載しており、あまりにも対
応が生ぬるい。それを追及しない野党な
どもはや必要ないのである。。。(# ゚Д゚)!!!

▽安倍首相・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
アメリカのトランプ政権の対中制裁は
100%正しいと思う。
21世紀にこれだけ人権弾圧、民族浄化
侵略を堂々と行い、世界中に汚染をバラ
撒くシナ共産党政権は潰すべきである。。(# ゚Д゚)!!!