国際社会を混乱させて何の弁解も詫びもない武漢肺炎の国・・・

野口健氏@kennoguchi0821・・・
「土下座しろ」とは言わない。しかし、せめ
て一言、世界に対しお詫びの言葉があって然
るべき。その上で武漢の経験からくるアドバ
イスを世界に向け発するのが道理。また、こ
の様な横柄な態度を取る事により、海外で生
活されている多くの中国人が「差別の対象」
にされてしまう事に想像すら出来ないのか。。(# ゚Д゚)!!!
https://twitter.com/kennoguchi0821

朝日る新聞・・・
http://erakokyu.net/media/asahi/20200315/72627.html
細野豪志議員・・・あれだけ笑顔に溢れて、
手を振る人々の姿を全てスルーし、この写真
を選ぶか…。怒りを通り越して、情けなくな
る。。。(# ゚Д゚)!!! 

▽「R4バージョン」・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
村田蓮舫。。。(# ゚Д゚)www

▽無法地帯の公営住宅・・・
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0314/mai_200314_0116020331.html
⇒本人が健在でも、禁止されている第三者
の転貸が行われているケースもあるとみられ、
2012年には市職員夫婦が親族名義の改良
住宅を転貸して10年以上も利益を得ていた
ことが発覚。。。(# ゚Д゚)???!!