日本国民の戸籍制度はオンリーワンで良いと思う・・・

☆門田隆将氏・・・
五輪を中止でなく延期に持ち込んだ安倍首相
に"ドリーマー野党"が必死でケチをつける国
会。だが安倍政権も国民や専門家に耳を傾け
財務省だけに顔を向ける。日本は国民の為
の国で、財務省の為にあるのではない。歳入
庁設置で財務省をまず分離・解体する事が重
要だと改めて痛感する。首相は目を覚ませ。。(# ゚Д゚)!!!
https://kotonoani.com/2020/03/27/kadota-147/

▽いい加減さもいろいろ・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒つい1ヶ月前に中国に防護服を送ったこと
は100%知らん顔。彼女のいい加減さの基準
は「緑のたぬき」。。。(# ゚Д゚)ww

▽選択的夫婦別姓・・・
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12585308223.html
⇒日本では明治維新以来の制度でうまく機能
してきた。中国朝鮮の制度に合わせる必要な
どない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽通貨スワップ締結・・・
http://kimsoku.com/archives/10208435.html
⇒これ、きっと恥ずかしいとか全く思ってな
いんだろうな。。。(# ゚Д゚)www