国民の命を何とも考えていない野党の横暴で国会空転許すまじ・・・

☆シャーロット・・・
「私は日本語ができて、あなたより歴史を多
く知っている。
米国と英国、フランスも国旗が存在する間、
植民支配したのに、それではこの国旗も禁止
しなければならないのか?非常に退屈で情け
ない論争だ」。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

▽マスコミがそう言うなら・・・
http://honnede5.blog62.fc2.com/
⇒マスコミの論調に惑わされず冷静に判断し、
行動することが求められる。。。(# ゚Д゚)!!!

福島地検いわき支部・・・
https://twitter.com/KadotaRyusho?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1238054966519934982&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2Farchives%2F22556919.html
⇒真実なのに謝罪に追い込まれた森法相。国
民の命を何とも考えていない野党の横暴で国
会は空転。だが最大の戦犯は野党の掌で踊る
自民の森山国対委員長だろう。森法相は何度
福島地検の容疑者釈放と職場放棄を国会質
問してきた。当時の政権を担っていた今の立
憲は無論事実を熟知している。茶番極まれり。
。。。(# ゚Д゚)!!!

孫正義・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1998695.html
⇒何か前にも似たようなこと言ってたけど、
話半分どころか1/10もあればいい方なんじゃ
ない。。。(# ゚Д゚)?!!!