お子さん達の今年は少し長い春休み安全に元気でお過ごしお祈りしてます・・・

安倍総理が来週から春休みまで全国の小中
高の臨時休校を要請なさいました。

アベガー命の与野党諸君はもちろんのこと増
すゴミくんまでもが一斉に喜々としてトラン
ス状態で批判していらっしゃいます。

もちろん、そんな彼等に国民の安全・安心確保
のための対案などあろう筈もなく、ただひた
すら現安倍長期政権をレームダック化に持っ
て行きたいがためだけが狙いなのは、多くの
国民が見透かしていることではありますが。

土台、声だけが大きくて、いつだって厚顔無
恥の有言不実行実践者の皆様方が、修羅場対
応時にはほぼ100%お邪魔虫的存在でしかな
いことは、有史以来、人類の歴史が証明して
います。。。(# ゚Д゚)!!w
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

武漢肺炎・・・
https://hosyusokuhou.jp/archives/48872742.html
⇒小中高の臨時休校は日本医師会が首相に要
望したものだった。。。(# ゚Д゚)!!!

麻生太郎氏・・・
https://kotonoani.com/2020/02/29/asou-5/
⇒「船籍は英国だが何一つ発言しない…割を
食っているのは日本じゃねえか」「あの国の
言っている数字はよく分からない。どれくら
いコントロールできているのか、分からない
のが正直なところだ」「(中国代表は)当然、
『大丈夫』と言うが、そのまま信用するほど
皆、人は良くない」。。。(# ゚Д゚)!!!

▽パヨク・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
有形文化財も中国資本に買収。。。(# ゚Д゚)!!?