2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国益損ねる政治屋・マスゴミは要りませんぞ・・・

☆朝日新聞英語版がまた韓国のために宣伝工作!日本の「受け入れがたい経済的報復措置」について韓国首相が「対話を求めている」と報道。韓国は紳士的なのに、日本が一方的に嫌がらせをしていると欧米に印象づける。むろん韓国からイラン・シリアへの危険物資…

裁判員裁判で出た有罪判決を高裁が悉く覆してしまうなら裁判員裁判などやめるべし・・・

☆朝山芳史裁判長は「事件当日は統合失調症の症状が悪化した状態にあった」として逆転無罪を言い渡した。。。(# ゚Д゚)???!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽旭日旗について・・・http://hannichigukoku.info/blog-entry-24220.html⇒ナチ党旗と軍艦…

国の代表に国旗を付けさせないは代表者と国民を侮辱しているのいるのではないかねぇ・・・

☆相も変わらずアルくんに不都合な真実・事実は日本で起きた出来事でも華麗に報道しない自由の権利を平気で行使する日本の増すゴミごっこ業界。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽高野連・・・http://yukokulog.blog129.fc2.com/⇒国の代表…

国の代表に国旗を付けさせないは代表者と国民を侮辱しているのいるのではないかねぇ・・・

☆相も変わらずアルくんに不都合な真実・事実は日本で起きた出来事でも華麗に報道しない自由の権利を平気で行使する日本の増すゴミごっこ業界。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽高野連・・・http://yukokulog.blog129.fc2.com/⇒国の代表…

歴史・事実を捏造、書き換える国々とはそろそろ距離置くべきじゃね?・・・

☆日本代表が「日の丸」をつけずにこそこそ韓国に入国すれば、それこそ世界の笑いものだ。高野連は選手の安全を心配するなら参加を中止すればよいし、参加するなら堂々と「日の丸」をつけて出入国すべきだ。「日の丸」をつけようがつけまいが、日本チームであ…

皆で日本の文化や国柄を守ろうという覚悟を持つべき時に来ている・・・

☆「本当は100兆円税収が上がったのだけれども、50兆円にしてしまえよ」ということです。すごい話でしょう。そこで税金がスパンと抜けるのです。それで国家のお金を山分けして持っているのです。個人のお金はありませんが、財務省としてのお金を持ってい…

日本を主語とした視点がこれっぽっちもない無試験・無条件で忖度採用?の輩の宣うコメント・・・

☆朝日新聞。このように英語版で嘘を発信し日本を連日貶めている。昨日も韓国のGSOMIA破棄は日本が悪い、かって朝鮮を侵略したとフェイクだらけ。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/kohyu1952/status/1165140706974810113?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etw…

かの国は何と戦ってるニダ・・・

☆日本と戦争をしたことのない韓国政府一体何と戦っているのでしょうか?日本がテロリストなどに戦略物資を渡せない様に強化した輸出管理の強化、瀬取りなどの疑惑があり、使用先を明示できない韓国への輸出を包括許可から一般許可に変更しただけなのに何故こ…

日本国民に選ばれた国会議員がごね得国家に忖度かぃね・・・

☆我が国が戦争責任と向き合ってこなかったのではなく、韓国が捏造する偽りの戦争責任を相手にし過ぎたのだ。それに味をしめた韓国は、日本が相手にしなくなったことが信じられず、自分たちのメリットまでどんどん放棄し始めている。。。(# ゚Д゚)☆wwwhttp://ot…

我が日本毅然と立ち向かうべし・・・

☆シャーロット・ケンプ・ミュール・・・「旭日旗は明治時代に日本軍が初めて使い、海軍の軍艦旗にも採択された。韓国植民支配以前から存在したので本質的にナチの政治的理念とは違う」「私は日本語ができて、あなたより歴史を多く知っている。米国と英国、フ…

血税の私物化を許すな・・・

☆80才児2Fくんの本音・・・セルフ制裁でこれ以上韓国が自滅する姿は見たくない安倍総理は韓国に愛はないのかぁw早急にホワイト国復帰を韓国議長特使にお約束?。。。(# ゚Д゚)???!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽税金を食い物にするのが上手い・・…

マイノリティ重視も政治の要ですがそれ以上に文句も言わずに普通に社会貢献を果たしている大半の国民の権利擁護も忘れないで・・・

☆完全に舐められてる日本。。。長年の中韓に対する間違った態度のせいでこんなにも見下された日本を、このままにしておけないな。あとは頼んだよって、子供達に丸投げする訳にいかない。。。(# ゚Д゚)!!!https://twitter.com/RibbonChieko/status/116373283679…

自由民主党は何故スクランブル化を阻むのかぃね・・・

☆自民党は「NHK問題」への対応を誤ると支持率低下を招く恐れもあり、スクランブル化しない理由として、公共放送としての社会的使命を果たせないとしているが、NHKが国民の意向に沿った報道放送をしておらず、反対に混乱を招いているからであり、なぜスク…

先の戦争において日本はアジア近隣諸国を侵略しアジアの人々の命を奪ったとな・・・

☆原爆の直撃を受けた長崎ですら1年も経たずにほとんどの人が長崎に戻っているのです。原爆の直撃を受けたわけでもなく、単に原子力発電所が一部、放射能漏れを起こしただけの福島で、なぜ未だに多くの人が自宅に戻れないのでしょうか? 永井博士の著書を読ん…

荒唐無稽な反日捏造史を大真面目で大衆からマスメディアに至るまで共有している不合理な話・・・

☆彼らから日本人を見ると、日本人は不正直に見える。ウソを大胆に申告しないからである。ゆえに彼らは、日本には建前と本音があると常々、非難するのである。だが、世界から見れば、彼らのほうが特殊であることはロンドン・オリンピックの一件でも明らかにな…

日本という国は我々に代替不可能な存在である・・・

☆日本の外交官は特に近現代史には実に希薄である。これは個々人の外交官の歴史観とは別に、普通教育における歴史教科書問題と、外務省専門職員採用試験に問題があるようだ。つまり左翼学者の執筆した東京裁判史観の歴史教科書をそのまま信じ込み、天声人語を…

靖國神社に参拝しない国会議員は要らん・・・

☆8月15日の「終戦の日」は日本人にとって忘れてはいけない「特別な日」である。祖国日本を守るために先人達は「靖國で会おう」「あとを頼む」と言って散華された。英霊達の最後の写真をみれば笑顔である。しかしその心の葛藤は如何ばかりであったか?今を生…

終戦記念日・・・

☆甘利氏・・・✖国とは、3年間にわたり対話が中断しています。日本側から申し入れても直近1年間はドタキャンや先延ばしです。その理由は韓国の対日感情がその環境にないと。システム維持の前提条件を単なる嫌がらせでボイコットしたわけです。貿易管理のた…

「表現の不自由展」自由のない国でやってみ・・・

☆自民党の城内実衆議院議員!・・・「津田大介氏は『表現の不自由展』というのを本気でやるのであれば、表現の自由のない北朝鮮に行って金正恩の写真を燃やして足で踏みつけてこい!また中国に行って習近平の写真を燃やして足で踏みつけてこい!なぜ強制収容…

災害時にお世話になる師団です。何が問題なのでしょうか?・・・

☆知人が展示会場でカバンに入れ置いた現金だけを抜き取られた。関係者以外入れない部屋で・・・三か所の警察署に相談に行くも、すべて調べられるがいいのかとか、大変な事になるとか言われて受理して貰えず結局泣き寝入りしている。これが現実何だろうか?ど…

無理ですね・・・

☆この国の歴史観は「白か、黒か」だけである。あるいは「どちらが悪いか」の闘いだけなのだ。さらに、「どちらも悪い」という考え方は通用しないので、ケンカ両成敗は成立せず、自己批判も苦手だ。だから悪いのはいつも相手であって「自分は、いつも百パーセ…

血税を無駄に遣うべからず・・・

☆売国サヨクどもは公的機関を利用した政治活動はするな!行政もそれに税金を出すな!。。。(# ゚Д゚)https://ryotaroneko.ti-da.net/▽N国党・・・http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-11320.html⇒日本の闇のひとつが壊れるかどうかと言うこと。。。(# ゚Д゚)!…

国家の安全保障を脅かすスパイを取り締まる法律はどこの国でも一般的なのだそうだが・・・

☆「サンフランシスコ平和条約」違反で竹島に侵略し軍事占領中 「ウィーン条約」違反で慰安婦像を世界中に設置 「日韓請求権協定」違反で「完全かつ最終的に解決」した問題を蒸し返して売春婦架空請求でオバマをだまし「慰安婦合意」 「慰安婦合意」違反で「…

外交交渉は武器を使わない戦争だという事を忘れてはいけない・・・

☆遺憾砲ガースー長官も、宮腰沖縄北方担当相も、もちろん、芸名で県知事ごっこをなさてるデニーくんも、あまりにも主権者日本国民を馬鹿にし杉です。普天間基地の危険性を沖縄県民が、ぎゃぁぎゃぁ恣意的に自作自演で騒ぎたて続けているからこそ、沖縄県は毎…

日本人は恫喝に意のままに従うことをホワイト国除外をきっかけに止めるべき でしょう・・・

☆いい加減、日本人は、ニダくんの恫喝に意のままに従うことを、ホワイト国除外をきっかけに止めるべきでしょう。取り分け、政治ごっこ業界や増すゴミごっこ業界で昂然とニダくん擁護の発言をなさる方々に対しては、” Are you Zapanese? ” があまりにも直截的…

公共放送を名乗るNHKは真っ先に伝えなければならないニュースのはずなのに・・・

☆人の写真を燃やすことが楽しいとしたらそれは病んでる。天皇陛下でなくてもそんなことはすべきでない。これを正当化する左翼の連中は異常だ。自分の家族がこういうことをされたらどう思うのか。。。。(# ゚Д゚)!!!http://jpsoku.blog.jp/archives/1075365167.…

広島が「8月6日午前8時15分」長崎は「8月9日午前11時2分」・・・

☆八代英輝弁護士・・・ 「ここまで言われたら、そうですかサヨウナラとしか。徴用工問題も返答無し、 輸出管理も適正にするという意図すら示さず論点ずらし。 その間ずっとボールは向こうにあった。 事ここに至って反感を煽る演説を大統領がするというのは、…

この方々で良かった・・・

型☆ねぇねぇ、日本の増すゴミくん達。君達は、関係を悪化させる原因を作ったのは全て南トンスルランドニダって、どうしてストレートにお書きになれないのかな。かくも君達が南トンスルランドを超忖度せざるを得ない理由は。。。(# ゚Д゚)?!!whttp://wachauf.co…

やっとこさ普通になってきたか・・・

☆所詮は「売春婦像」なんだから非違の差こそあれ、興味本位で見る方がおかしいの、わいせつ物陳列でしかないものを、堂々と左翼理論に言い負かされて展示を許可する方もどうかだし、愛知県知事はお分かりでなかったみたいで。「表現の不自由」だと云う作者も…

日本人が言っていることではない事案・・・

☆昭和天皇に対する侮辱、慰安婦像の展示による英霊に対する侮辱、同盟国である米国旗に対する侮辱…こうした不敬で、国際問題にも発展しかねない美術展を、文化庁という政府機関をはじめ、地方公共団体、一流企業による助成と協賛により行われていることが大…