自由民主党は何故スクランブル化を阻むのかぃね・・・

自民党は「NHK問題」への対応を
誤ると支持率低下を招く恐れもあり、
スクランブル化しない理由として、公
共放送としての社会的使命を果たせな
いとしているが、NHKが国民の意向に
沿った報道放送をしておらず、反対に
混乱を招いているからであり、なぜス
クランブル化が困難なのか、多くに国
民が納得する理由を示さないと「NH
Kから国民を守る党」のさらなる躍進
につながるであろう。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014 

▽国連・・・
http://tokua777.blog.fc2.com/blog-entry-11387.html
⇒日本が敵国条項に成っていますから
金を出すことは無いですよね。
日本は駄目な団体から撤退をドンドン
すべきですね>IWCの時のように。。(# ゚Д゚)!!!

▽日曜日のサンモニ・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3560.html
⇒また「元の日本」に戻ると思ってい
るから、安倍政権を叩くのだ。日本を
叩きすぎると日本国民の反発が強くな
り、「元の“たかれる”日本」が戻って
こない。彼らにはそういう計算がある
のだ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽日本野党議員ら・・・
http://erakokyu.net/politics/diplomacy/20190819/51692.html
⇒中谷一馬氏、山崎誠氏ら高井議員と
同じ路線の立憲民主党衆議院4人と神
奈川県議会および基礎地方自治体議員
など2人が訪問した。。。(# ゚Д゚)!!!