我が日本毅然と立ち向かうべし・・・

☆シャーロット・ケンプ・ミュール・・・
旭日旗は明治時代に日本軍が初めて使
い、海軍の軍艦旗にも採択された。韓国
植民支配以前から存在したので本質的に
ナチの政治的理念とは違う」

「私は日本語ができて、あなたより歴
史を多く知っている。米国と英国、フ
ランスも国旗が存在する間、植民支配
したのに、それではこの国旗も禁止し
なければならないのか?非常に退屈で
情けない論争だ」と。。。(# ゚Д゚)
http://erakokyu.net/us/20190823/51879.html

自衛隊のホルムズ海峡派遣・・・
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014
⇒日本が消費している石油の大半は中
東から入ってきており、タンカーはす
べてホルムズ海峡を通過しているにも
関わらず、その海峡の安全確保に日本
が何の貢献せず、他国任せで良いのか
と問いたい。。。(# ゚Д゚)!!

▽超嫌がらせ行為の数々・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒なんでNHK記者は日韓関係を改善さ
せることが前提みたいな感じで質問し
てんの?。。。(# ゚Д゚)???!!

▽私的検問があるらしい・・・
http://p-builders.jugem.jp/?eid=338
⇒産業育成の為にも県知事が頑張らな
いといけないのにアホを選んじゃうか
ら話にならない。。。(# ゚Д゚)!!!