「表現の不自由展」自由のない国でやってみ・・・

自民党城内実衆議院議員!・・・
津田大介氏は『表現の不自由展』と
いうのを本気でやるのであれば、表現
の自由のない北朝鮮に行って金正恩
写真を燃やして足で踏みつけてこい!
また中国に行って習近平の写真を燃や
して足で踏みつけてこい!
なぜ強制収容所も処刑も逮捕もない表
現の自由な日本で昭和天皇を燃やして
足で踏みつけるのか、卑怯者!」。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽理不尽な左翼の言論封殺・・・
https://yamatogokorous.com/jinkenbengoshi/
⇒人権弁護士などと名乗っている人は
本当に人権を蹂躙されている人をちっ
とも守っていない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ホワイト国・・・
https://snjpn.net/archives/151351
化学兵器核兵器の製造にも転用で
きる戦略物資をどこに横流ししたのか
の日本からの問合せに真摯に回答しな
かった結果、ホワイト国から除外した
のは周知の通りですが。。。(# ゚Д゚)!?

▽誤認逮捕・・・
https://www.excite.co.jp/news/article/Mainichi_20190810k0000m040028000c/
⇒女性は手記で自白を強要するような
取り調べがあったと主張。。。(# ゚Д゚)!!