終戦記念日・・・

☆甘利氏・・・
✖国とは、3年間にわたり対話が中断
しています。日本側から申し入れても
直近1年間はドタキャンや先延ばしで
す。その理由は韓国の対日感情がその
環境にないと。システム維持の前提条
件を単なる嫌がらせでボイコットした
わけです。貿易管理のための信頼性の
確認に義務付けられている協議が出来
なければ、「特別扱い国から普通対応
国に戻す」ということは至極当然のこ
とです。原因が✖国の「幼児性的嫌が
らせ」にあるのは明々白々です。。。 (# ゚Д゚)
https://www.moeruasia.net/archives/49638242.html

朝日新聞が常套句・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3554.html
⇒日本の今日の繁栄は、御霊の尊い
牲があったからこそ為し得たものだ。
戦没者に哀悼の意を表しつつ、御霊に
恥じない日本を作っていかなければな
らない。。。(# ゚Д゚)!!!

生活保護・・・
tps://snjpn.net/archives/151496
⇒在日、帰化人が簡単に生活保護を受け
られる世の中がおかしい。。。(# ゚Д゚)!!!

▽全国戦没者追悼式・・・
https://twitter.com/dappi2019/status/1161847644538277890?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1161847644538277890&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2F
⇒陛下を貶め、戦没者を共に慰霊できな
共産党真の愛国者が、聞いて呆れる、
国賊共産党は不要。。。(# ゚Д゚)!!!