この方々で良かった・・・

型☆ねぇねぇ、日本の増すゴミくん達。
君達は、関係を悪化させる原因を
作ったのは全て南トンスルランドニ
ダって、どうしてストレートにお書き
になれないのかな。

かくも君達が南トンスルランドを超
忖度せざるを得ない理由は。。。(# ゚Д゚)?!!w
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽このタイミングで・・・
https://twitter.com/sharenewsjapan/status/115786394089178...
⇒世耕経産大臣・河野外務大臣
よかった。。。( ´艸`)

NHK・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒「受信契約はしなければならな
いが、受信料の支払い義務はな
い」。。。(# ゚Д゚)??!!!

▽人間として・・・
http://heigokai.blog.fc2.com/blog-entry-3796.html
⇒税金が10億円も投入されてい
る芸術祭、芸術と言えば何をして
も良いと考える最悪な価値観を持
つ人間が監督をしていると言うの
もおかしな話ですし、文化庁に申
請した際にはこのような展示を行
う事は盛り込まれていなかったそ
うです。
本当に人間の屑であり、他人をだ
ますことに罪悪感がないのでしょ
うね。。。(# ゚Д゚)!!!