靖國神社に参拝しない国会議員は要らん・・・

☆8月15日の「終戦の日」は日本人にと
って忘れてはいけない「特別な日」であ
る。
祖国日本を守るために先人達は「靖國で
会おう」「あとを頼む」と言って散華さ
れた。

英霊達の最後の写真をみれば笑顔である。
しかしその心の葛藤は如何ばかりであっ
たか?
今を生きる我々に想像できるか?
自分が死んだあとは、国が慰霊と顕彰を
してくれるものと信じて命を捧げた。
だからこそ、その英霊が祀られている靖
國神社に総理大臣や閣僚がお参りするの
は義務であり、無言の約束である。
にもかかわらず今の総理大臣や閣僚は靖
國神社に参拝しない。
「中国への刺激」というのが本当の理由
であるならば国会議員は辞めてもらいた
い。

靖國神社に参拝出来ない人は日本の国会
議員になる資格はない。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12507181808.html

▽れい新・山本太郎・・・
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1075454608.html
⇒防衛問題語る知識零。。。(# ゚Д゚)!!w

▽国交大臣・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/19365890.html
⇒国交大臣の座に公明党がいる限り中国
の侵略は止められない看板がハングルだ
らけになったのも公明党大臣のせい。。(# ゚Д゚)!!!

反日デモ・・・
https://snjpn.net/archives/151707
京アニ犠牲者の卑怯な政治利用にしか
みえず、日本人を激怒させる。。。(# ゚Д゚)!!!