荒唐無稽な反日捏造史を大真面目で大衆からマスメディアに至るまで共有している不合理な話・・・

☆彼らから日本人を見ると、日本人は
不正直に見える。ウソを大胆に申告し
ないからである。ゆえに彼らは、日本
には建前と本音があると常々、非難す
るのである。だが、世界から見れば、
彼らのほうが特殊であることはロンド
ン・オリンピックの一件でも明らかに
なったことと思う。日本は特殊だ特殊
だと言う人々が、日本にはたくさんい
るが、それらは、だいたいが「特定ア
ジア」から見た特殊性なのであり、本
当は彼らの特殊性こそが世界では突飛
なのである。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽外国人に対する生活保護・・・
https://twitter.com/minosan888JASDF/status/1162582045299580929?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1162582045299580929&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2Farchives%2F19393217.html
最高裁で、永住外国人への生活補助
は違反と結論が出ています。。。(# ゚Д゚)!!!


▽韓国人研究者・・・
https://yashima.jp.net/2019/08/post-906/
⇒日本は「内政干渉」の反発を受ける
ことを覚悟の上で、南鮮の反日捏造教
育を一刻も早くやめさせねばならない。。(# ゚Д゚)!!!

▽ふわっとした左翼的意見・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒「間違ってる事は間違ってると言い
続けることが大切」と言うが、間違っ
ているのはお前なんだよ。。。(# ゚Д゚)