「真実を隠し歪曲して日本国民に嘘を刷り込む自由」を実践するNHKをぶっ壊せ・・・

沖縄県は国の専権事項である安全保障政
策に協力しない唯一の県と言われており、
にも関わらず、年3000億円を越える沖
縄振興費を国から貰っているそうで、まさ
に驚く他はないし、「ゆすりたかり」とは
韓国の専売特許だと思っていたら沖縄も同
様で、だから首里城を復元に関しても、い
つものように国にたかり、県としてカネは
出さないとの方針なのであろうか。。。(# ゚Д゚)!!!
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014

▽差別主義放送局・・・
http://erakokyu.net/politics/local/20191109/56816.html
⇒片方の表現は差別、片方の表現は自由な
んだってさ。例として取り上げたのが何故
か南トンスルランド。。。(# ゚Д゚)?!!

▽もう黙っていられない・・・
http://ccce.web.fc2.com/
⇒『悪い事は悪い』『間違ってる事は間違
ってる』と主張していかなければなりませ
ん。国際社会では黙っている事=認める事
だからです。。。(# ゚Д゚)!!!