将来の社会不安を取りに行く愚策の極み南トンスルランドからの雇用・・・

☆国際的大事件に現在進行形で
日本が巻き込まれているにも関わ
らず、年金ウンタラカンタラ、予算
委員会開催要求ナンタラカンタラ
を赤ちゃんの泣き喚きを遥かに超
えたレベルで、アベガーとニホンガ
ーの病身舞を踊り続けていらっしゃ
る立民&民民党。

赤ちゃんだって、空腹とお漏らしの
事実認識は最低限出来ます。

ひょっとすると、もとい、かなりの高
確率で、特定夜盗諸君は全てに亘
って赤ちゃん以下なのかも知れま
せん。。。(# ゚Д゚)w!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽見るとムカつく…
https://snjpn.net/archives/137690
⇒SEALDs系のノリって中学の学園
祭のイミッジ。。。(# ゚Д゚)w

▽テレ朝・・・
https://yashima.jp.net/2019/06/post-682/
⇒珊瑚事件然り、慰安婦捏造事件
然り、誤報や虚報を垂れ流して日
本を貶めておいて、一向に悪びれ
ない、朝日的体質は寸毫たりとも
改善されていない。戦前、戦意高
揚の名のもとに、戦争へ向けて国
民世論を散々に煽りまくっていた頃
から、一向に変わっていない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽韓国人の日本就職急増・・・
http://erakokyu.net/current/20190617/47522.html
⇒基本的な疑問なのですが、何故
あれ程敵意丸出しの国に対して、
日本は好意的なのでしょうか。。。(# ゚Д゚)?!!