我々を優遇しないのは差別だとゴネル害国人には付き合うべからず・・・

☆「私は法律を無視して悪いことを致しま
した」を素直に白状してしまったら、最悪
の場合は、政界を去るしかない宿命にある
職業です。

ところがです。
昨今の日本の政治屋ごっこ業界ではその悪
の判断基準が実にいい加減です。

バレなければ何でもOK、与党議員の法令違
反は殊の外厳しい、特定野盗議員の悪事は
増すゴミくんの超忖度により華麗にスルー
出来ちゃう等々、辞任・辞職に追い込まれた
議員が絶対悪のレッテル張りをされる一方
で、明らかな巨悪は放置プレイのままで、
断罪の仕方に著しい差が生じているその様
は不公平そのものです。

観方を変えるなら、日本では断トツで明ら
かな差別行為が堂々と行われているのが政
治屋ごっこ業界、と言い切れるのではない
しょうか。。。む(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

ハラール給食・・・
https://ameblo.jp/bangkokoyaji/
⇒給食が食えないなら弁当を持ち込めばい
い。日本はイスラム教徒の国じゃない。
何でもかんでも相手の都合に合わせること
はしないイスラム教徒こそ、もうちょっと
柔軟に対応できないものか。。。(# ゚Д゚)??!

NHK集金人・・・
http://bouzup.blog.jp/archives/1076170921.html
NHKだけが21時以降に訪問しても罪に
問われない特権。。。(# ゚Д゚)?!!!

フェイクニュース・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49655332.html
⇒タダでも興味ないわ。。。(# ゚Д゚)www