2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

原理原則に法り粛々と手続きを進めて参る反論は認めない以上らしい・・・

☆NHKは日本の国益に適わない海外向け放送も制作しているようだが、それを見ることがない日本に住む日本国民にその製作費を支払わせているのは矛盾しないか?もはやスクランブル放送は当たり前で、それをやろうともしないNHKの姿勢こそが問われるべきなのだ。…

シナ・ニダHKは総務省の天下り先だって・・・

☆門田隆将氏・・・早速、余計な連中の登場だ。来週、韓国議員団が訪日し、額賀福志郎氏ら日韓議員連盟のメンバーと会談する。問題の本質を棚上げして常に綺麗事を並べ立て、利権を守り合ってきた連中だ。互いに「それぞれの政権に冷静さを呼びかけたい」そう…

財務省の岡村薫明事務次官は息を吐くように嘘をつく詐欺師なの?・・・

☆岡村財務事務次官は、国民は何度同じ嘘をついても騙されるほど馬鹿だと思っているのだろう。そもそも消費税増税の目的は、プライマリーバランス黒字化にあるのだから、全額が社会保障費にオンされれば、やる意味がないのである。、(# ゚Д゚)http://otto-kanat…

我が国には何故か事大主義的な輩が蔓延っているんだが・・・

☆GDP世界第2位の経済大国や、スマホや半導体などの先端技術で、世界をリードする先進国が、いまだに発展途上国として優遇措置を受けるのは不公正というより常軌を逸している。こんなことを指摘されるまで見直そうともしないWTOは壊れているし、そもそも存在…

国民の共有財産である電波を有効利用するため電波オークション導入急ぐべし・・・

☆韓国産ヒラメは、おそらくスーパーなどで表示されて売られているのではなく、回転寿司などで、知らずに食べているのだろう。だから日本国民は、韓国産ヒラメを意識的に避けることができない。日本国民の健康を考えれば、2011年に寄生虫が発見された段階で、…

我が国は何故害国から舐められ続けられるのか・・・

☆世界が戦争の時代に突入する中で、日本は露骨な恫喝を受けているのだが、なぜ日本がこんな目に合うのかというと、即座に報復できる軍隊を持たないからだ。日本には何をしても報復されないから、日本の財産が盗まれ、焼かれ、人が殺されるのである。北朝鮮が…

我が国は個人賠償金は既に南トンスルランド政府に支払い済みである・・・

☆歴史的事実は日韓併合は当時の世界の承認と理解をとりつけた、国際法に則った合法的な手続きでおこなった合邦政策である。これはハーバード大学アジアセンターの見解でも認めている。日韓基本条約では1945年以前の出来事すべてにおいて、日韓間の請求権は消…

我が国のゴミの報道はフェイクが多過ぎて誰が信用してるのかね~・・・

☆朝日新聞において、かつて記者の自作自演による沖縄サンゴねつ造毀損報道や、東京電力の故吉田所長に関する「吉田調書」誤報事件などの、誤報や捏造報道と言う綱領違反をたびたび犯しています。極めつけは慰安婦強制連行の捏造報道でしょう。日本の国の尊厳…

我が国に仇なす輩への甘い対応は国家の損失。毅然とそして粛々とやるべし・・・

☆いずれにしろ選挙は終わりました。これからも今までと同じ状況が続くなら、怒涛のように迫ってくる人口減少社会に対応できない恐れが高いと思います。野党も批判ばかりでなく建設的な議論をすることを願います。それを促す国会の制度改革も必要ですね。それ…

我が国における移民社会を象徴する事件頻発に学ぶべし・・・

☆現在も都市圏のコンビニでは店員の多くが外国人だ。彼らは留学生や実習生を装って来日しているが、本当は出稼ぎ目的で入国している。この流れは止まらないだろう。政府は外国人が「単純労働」を目的に入国することを認めていないが、きちんとした制度が必要…

本日は第25回参議院選挙の投票日です・・・

☆素朴な疑問なんだけど取材で来社するのにセキュリティを解除しろと要求する必要ってあるんですか?なんでNHKはそんな事をさせたの。。。(# ゚Д゚)??!!!https://twitter.com/dokkudokutoxic/status/115244378180055...▽参議院選挙の投票日です・・・http://wac…

彼の国とは思考メカニズムはもちろんだが妄想癖も理解するのは不可能であるからして関係を断つべし・・・

☆一色正春氏・・・選挙のための演説に対して、ヤジる権利が云々と言いますが、演説する権利や聞く権利は、どうなるのだいたい演説を聞いてみなければ良いも悪いも判断できないではないか有権者から投票先を判断する機会を奪う行為は民主主義の否定です。。(#…

国から無条件でお金を貰える制度ばかりアピールする乞食政党に惑わされるな・・・

☆えっ、苗字を名乗らない某女性参院議員殿。基礎年金国庫負担割合を2分の1に引き上げることに決定したのは、民主党政権時代だったですってぇw冗談よしこさんでしょう。引上げ方針を決定したのは、小泉政権時、平成16年に成立した年金改正法によるものです。…

我々の国が嫌いで不平ばかり言うなら出て行けばいいに心から賛同・・・

☆日本のことが嫌いで批判ばかりしながら決して母国に帰ろうとしない議員が何と多い事か。二重国籍を疑われながら満足な説明もせずに、未だに議員の座に居座っている者すらいる。。。(# ゚Д゚)!!!http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/▽民主党の枝野さん…

日本政府並びに関係者諸君の一層の奮起を国民は心から願っております・・・

☆韓国は、政府も国民も、日本から受けた恩など、「知らない」いや「知ってはいけない」ことを楽しんできました。それに、もし知ったところで、「被害者が受けるべき正当な権利の、極めて一部でしかない。まだまだ日本から受け取らないといけない」として終わ…

朝日る新聞は国民を侮辱する書き方しかしないゴミやで・・・

☆現行憲法では、自衛隊の存在が憲法上不明確だ。政府は自衛隊を合憲と解釈し、国民もそうした解釈を支持しているが、憲法9条を素直に読んで自衛隊を合憲だと解釈することは極めて困難だろう。事実、多くの憲法学者がいまだに自衛隊違憲論に立っており、共産…

2019年7月4日に大韓民国のみが対象地域になっている「り地域」が新設されたとな・・

☆大多数の国民が支持している、この南鮮に対する「半導体素材の輸出管理の厳格化」と「ホワイト国からの除外」については、野党から目立った批判がみられない。彼らは、公示前に出た「年金2000万円問題」という、“問題でもない問題”を殊更取り上げ、政権を批…

有権者はどの候補者・政党に日本の未来を託したいのかを自身の一票で意思表示を・・・

☆古川勝久元パネル委員・・・フッ化水素は化学兵器の中でもサリンなどの神経剤の原材料になるとして輸出管理・規制がされている。さらに、中国に不正輸出されたジルコニウムという物資は、核燃料棒を覆う被覆管の原料になるという。。(# ゚Д゚)https://ryotaro…

南トンスルランドは「そもそもおかしな話」が理解できないニダ・・・

☆八代輝氏・・・「私一番ずれてるなと思うのは日本から輸出管理がきっちり出来てませんよと指摘されたら、普通指摘された側が全ての証拠を持ってる訳ですから、私どもはきちっとやってますと証拠を見せるのが普通のやり方であって証拠持ってる側が証拠持って…

「レッテル貼り」をして少しでも評判を落としたいとして発する悪あがきの言葉が得意な我が国のマスゴミ・・・

☆実際の独裁国家である中国や北朝鮮で、政権を「独裁政権」と言って批判したら、即拘束されてしまいます。ひょっとしたら死刑を宣告されるかも知れません。だからでしょうか、他国のことだと言い訳するでしょうが、朝日新聞は決して習近平政権や金正恩政権を…

害国に忖度し我が国が我慢して調整すれば丸く収められるという考えはやめるべし・・・

☆韓国に対するビザ免除にしても、過去に韓国からスリ集団が来日していたり、韓国人旅行者が日本の神社仏閣に油を撒いたり、火を付けたりという事件が頻発していたにもかかわらず、なぜビザ免除という優遇を続けているのか?それによってどれだけの日本人や日…

一生分かり合えない上から目線の南トンスルランドといつまで・・・

☆小野寺五典氏・・・「日本は安全保障上の懸念から輸出制限したが禁輸ではない。今までウラン濃縮素材(フッ化水素)について韓国企業が“100欲しい”と言ったらは100渡してた。しかし工業製品に使うのは70位で残りを何に使うか韓国は返答しなかったので、必要…

あれらによる3年3ヵ月の苦い歴史を忘れるべからず・・・

☆「甘言には気を付けろ」というのは、昔から悪徳商法への心構えとして、よく使われる言葉だ。有権者の無責任かつ、雰囲気に流されるだけの投票で、日本は3年3ヵ月という苦い歴史を経験した。選挙公約だけで政党や候補者を判断してはいけない。たった10年前の…

国家・国民・国益概念のない反日の彼らが真剣に弱者の権利や立場を考えているはずはないとな・・・

☆所詮、立憲民主党や共産党などがホザく障碍者=弱者保護など、弱者の政治的利用にすぎないし、国家・国民・国益概念のない、反日の彼らが真剣に弱者の権利や立場を考えているはずはない。その典型が沖縄の玉城デニー知事のように県民の漁船が尖閣諸島に出か…

拉致被害者を救う政治家が我が国に皆無は残念至極・・・

☆ひょっとしたら1千人に及ぶかもしれない40年以上に渡って拉致されっぱなしの日本人拉致被害者の皆様におかれましては、もうお気の毒を通り越して、ご本人達や被害者家族の方々には何と申しあげてよいやら、一日本国民として、ただただ、一日も早いご帰国を…

拉致被害者を救う政治家が我が国に皆無は残念至極・・・

☆ひょっとしたら1千人に及ぶかもしれない40年以上に渡って拉致されっぱなしの日本人拉致被害者の皆様におかれましては、もうお気の毒を通り越して、ご本人達や被害者家族の方々には何と申しあげてよいやら、一日本国民として、ただただ、一日も早いご帰国を…

政府は血税の使い方心得違いするな・・・

☆デニー県政を支援するのが立憲民主党、共産党、社民党など売国政党である。こんな政権を沖縄県民が選んだ事も民主政治だが国家の安全にかかわるのだ。玉城デニーのような発言を一県知事が行うことは安全保障上、外観誘致罪にも該当する疑いがあり、国会はデ…

恨み骨髄に徹す・弱い犬ほどよく吠える・嘘も百回言えば真実になるニダの民族とは関わるな・・・

☆南朝鮮はテロ支援国家に大量破壊兵器の材料を供給していたのである。。。(# ゚Д゚)!!!https://ryotaroneko.ti-da.net/▽アルかニダくんの習癖・・・http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/⇒もう、政治屋さんたちの韓国との綺麗事のお付き合いは、ストップさせ…

国内判決を理由に国家間の条約を反故にする事はウィーン条約違反ニダ・・・

☆自民党・安倍晋三総裁・・・「徴用工問題は歴史問題ではなく国際法上の国と国との約束を守るのかということ。どうか正しい認識をもって」。。。(# ゚Д゚)https://snjpn.net/archives/141633▽かくも超お粗末な政治ごっこhttp://wachauf.cocolog-nifty.com/blog…

国を滅ぼすためにのみ励んでいるマスゴミ許すまじ・・・

☆徴用工問題など存在しません。勿論、慰安婦問題も・・・そもそも喧嘩を吹っかけてきたのは南朝鮮です。それなのに撤回要求とは如何にも上目遣いです。和解を求めるのであればまずは謝罪です。すべての反日行為に対して。。。(# ゚Д゚)!!!https://ameblo.jp/ya…