我が国は何故害国から舐められ続けられるのか・・・

☆世界が戦争の時代に突入する中
で、日本は露骨な恫喝を受けている
のだが、なぜ日本がこんな目に合う
のかというと、即座に報復できる軍
隊を持たないからだ。

日本には何をしても報復されないか
ら、日本の財産が盗まれ、焼かれ、
人が殺されるのである。

北朝鮮拉致被害者を返さず、韓
国が日本固有の領土である竹島
実効支配し、ロシアが北方領土
返還をやめてしまったのも、日本が
軍隊を持たず、独立国とさえ認めら
れていないからだ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽日本の反日増すゴミくん・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒チョウニチくん、変態毎日くん、非
経済専門誌日経くん、それにニダさ
まのNHKくん。

君達の収益源は、どうやら反日ビジ
ネス、親中朝韓ビジネスのようで。
うん、間違いないっ。。。(#^ω^)!!!

▽GLO理念による・・・
http://glo12.com/japan/scroll2.html#slide27
⇒日本復活戦略。。。(#^ω^)?!!!

共産党言論弾圧・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/18972290.html
⇒戦車も働く車ですよ。知ってました
か。。。(# ゚Д゚)???!!