我が国に仇なす輩への甘い対応は国家の損失。毅然とそして粛々とやるべし・・・

☆いずれにしろ選挙は終わりました。
これからも今までと同じ状況が続くな
ら、怒涛のように迫ってくる人口減少
社会に対応できない恐れが高いと思
います。野党も批判ばかりでなく建設
的な議論をすることを願います。それ
を促す国会の制度改革も必要ですね。
それを特定野党が頭ごなしに批判す
るなら、それこそ強行採決で決めてし
まえばいいのです。

野党対応は韓国対応とリンクする部
分があります。メディア対応ともつな
がりますね。甘い対応は国家の損失、
毅然と、そして粛々とやりましょう。。。(# ゚Д゚)!!!
http://japanhascomet.cocolog-nifty.com/blog/

▽全国の民度・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒中朝韓にいいように遣られている
沖縄は、Kの国同様、補助金あまや
かし政策ストップを政府が決断しな
い限り、もうどうにもならない実情な
んだと思います。。。(# ゚Д゚)!!!

▽カナダ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=EQzhnN7sNew
⇒大使の素晴らしいお言葉。。。( ´艸`)

京アニ社長・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1992308.html
NHKニュース・・・「通勤のために施
錠せず」。。。(# ゚Д゚)???!!