政府は血税の使い方心得違いするな・・・

デニー県政を支援するのが立憲
民主党共産党社民党など売国
政党である。
こんな政権を沖縄県民が選んだ事
も民主政治だが国家の安全にかか
わるのだ。

玉城デニーのような発言を一県知
事が行うことは安全保障上、外観
誘致罪にも該当する疑いがあり、
国会はデニー発言への国会非難
決議を与党と維新だけでも行うべ
きではないか。。。(# ゚Д゚)?!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

▽老後2000万円問題・・・
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/190615/pol1906150001-n1...
⇒「夏の参院選を前に、見せ場が
なかったので、ここぞとばかりに年
金を争点化しようとしている。政府
自民党を攻めるだけで、国民を混
乱させている。ひどいねぇ~。『年金
制度が危ない』という国会議員がい
るなら、勉強不足も甚だしい。年金
制度はつぶれないよ」。。。(# ゚Д゚)

アイヌ利権・・・
https://twitter.com/onoderamasaru?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ct...
⇒藻岩山はそもそもアイヌとは何の
関係も無い山だったのに、勝手にア
イヌの聖地にされ儀式までやり始め
…その結果、聖地に建物を建てたと
補償をさせるわ、頂上のロープーウ
エイの建物にアイヌが商売をやるス
ペースを貰うわ、儀式の度に税金を
貰うわ…でもうめちゃくちゃです。こ
れぞアイヌ利権。。。(# ゚Д゚)‼️‼️

▽某二重国籍疑惑議員の主張・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
蓮舫さんの苗字って何個あるんで
すか?
とりあえず本当の名前は何だ?国籍
は?うやむやなヤツが多様性とか言
わないで。。。(# ゚Д゚)!!!