あれらによる3年3ヵ月の苦い歴史を忘れるべからず・・・

☆「甘言には気を付けろ」というの
は、昔から悪徳商法への心構えと
して、よく使われる言葉だ。有権者
の無責任かつ、雰囲気に流される
だけの投票で、日本は3年3ヵ月と
いう苦い歴史を経験した。選挙公
約だけで政党や候補者を判断して
はいけない。たった10年前の苦い
経験を忘れる様なら、また悪夢の
ような政党に日本をかき回される
だけなのだ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3515.html

▽NHK世論調査・・・
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/18666903.html
⇒日本人は本気で怒っている。 知
らないフリするバカ野党。。。(# ゚Д゚)!!!

▽We Love Nida-kun nida・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒口から出任せだけ叫んでいれば
いい。
選挙ごっこっは実に愉しいんだぞw
更に当選して国会議員になれたら
日本の悪口だけを思いっきり喚いて
ひっくるめて1億円の議員報酬が頂
けちゃう政治屋ごっこは超ウルトラ
愉しいんだぞ。。。(# ゚Д゚)!!!w

▽輸出優遇措置・・・
https://yashima.jp.net/2019/07/post-801/
⇒国家を上げてボケにボケを重ね
てくる、ツッコミ不在の半島コント。
ここは日本もヘタに突っ込まず、滑
るに任せておくのが吉だろう。。(# ゚Д゚)w