南トンスルランドは「そもそもおかしな話」が理解できないニダ・・・

☆八代輝氏・・・
「私一番ずれてるなと思うのは日本
から輸出管理がきっちり出来てませ
んよと指摘されたら、普通指摘され
た側が全ての証拠を持ってる訳で
すから、私どもはきちっとやってま
すと証拠を見せるのが普通のやり
方であって証拠持ってる側が証拠
持ってない側に証拠見せろとかそ
もそもおかしな話」。。。(# ゚Д゚)!!!
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/18742129.html

参議院選挙・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou/e/abfa70e9af823f069bcf...
⇒みんな選挙に行こう。。。(# ゚Д゚)

立憲民主党・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/18735185.html
⇒韓国に対する輸出管理の適正化
を「どうして規制するのか分からない」
そうです。
世界の平和の為、立民党に投票する
のはやめましょう。。。(# ゚Д゚)!!!

アルかニダを語らずの巻・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
立憲民主党は「まっとうな性事」を
お遣りになりたくて党名を変更したら
しいですよぉ。。。(# ゚Д゚)www