武漢肺炎対策より学術会議・ハンコ廃止・携帯値下げ・夫婦別姓・サクラ追求・衆院解散時期に寝食を忘れて勤しむ政治屋ごっこ稼業諸君と増すゴミごっこ稼業諸君いと悲し・・・

☆この時期の武漢肺炎の大流行に、国民の殆どは
ルールを守りつつも戦々恐々で毎日を暮らしてい
ると云うのに、政治屋ごっこ稼業諸君と増すゴミ
ごっこ稼業諸君は、共にウルトラ絶好調。

学術会議、ハンコ廃止、携帯値下げ、夫婦別姓
サクラ追求、衆院解散時期に寝食を忘れて勤しん
でおられます。

で、国民には一心不乱に自省と自粛を要求しつつ、
これまた一心不乱に武漢肺炎の恐怖を煽りまくっ
ていらっしゃるww 

国民の大半はきみたちに云われるまでもなく、武
漢肺炎発生当時から疾うに、三密・手洗い・うがい
をキチンと守っているんですけどね。
れ以上どうせよと仰りたいんでしょう。。。(# ゚Д゚)!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽茂木敏光外相・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒日本の伝統文化を移民で排除し、国体を消滅
させる文化破壊だ!国賊茂木敏光は自身の発言を
訂正しないなら即辞任せよ。。。(# ゚Д゚)!!!

朝日新聞の正体は・・・
https://jpnfridseg96.com/asahi-atrocities/asahi-china-lie-1
朝日新聞はウソウソのオンパレード。。。(# ゚Д゚)!!

▽入国制限緩和・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/25597799.html#more
⇒CとKとVはダメだな。盗みに来てるんだから。
もういい加減わかっただろ。。。(# ゚Д゚)!!!