親中派・媚中派連中による間接人災で我が国が最悪な状態になってるんだが・・・

☆入国制限措置等を取ることに対して、中
国から強い反発(恐喝)があったであろう
ことも考えられる。しかし、だからといっ
て国民の命を犠牲にしていいわけがない。
ところが自民党の一部には、1人や10人、
20人の命などよりも中国様を刺激しないこ
との方が大事と考える太鼓持ちがいること
も事実。そしてこいつらが結構力を持って
いる。対中国外交は、彼らの意向を反映し
て決定されている。日本で新型肺炎の感染
が拡大していることは、結局は彼ら親中派
というか媚中派の連中による間接人災と言
える。。。(# ゚Д゚)!!!
http://honnede5.blog62.fc2.com/

▽増すゴミくんと政治屋稼業諸君・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒どうしても日本を貶めたくて仕方がない
政治屋稼業諸君がうじゃうじゃいらっしゃ
る現実。。。(# ゚Д゚)!!!

▽ビラを貼った疑い・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/22310543.html
⇒「普通の感想だな。逮捕案件か?」「ビ
ラの内容はほとんどの国民の思いだろうに」。。(# ゚Д゚)!!!

▽右手で握手左手にナイフ・・・
https://ameblo.jp/yamatogusa/
⇒右手で握手左手にナイフ。それを見抜け
ない間抜けでお人好しな日本人。。。(# ゚Д゚)!!!