最近の無様な国連はいかん。この際「第二国連の創設」が必要じゃないかねぇ・・・

☆国連の各機関のシナ汚染は深刻だが・・・
国連は既にその存在意義を喪失した無能の役立
たず機関である。
それは基本的に第二次大戦後の戦勝国の価値概
念を実現することを、目的とした世界秩序形成
を目的に創設された機関であることが原因だ。

だからLeague of Nations(国際連盟)やInterna
tional Nations Leagueではなく、United Nations
(連合国軍、alliance)なのであり、未だ「敵国
条項」があるのだ。
この不適正条項を削除しないところが連合軍組織
という証明なのである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

親中派与野党議員&増すゴミくん・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒苗字を名乗れない52才児の某女性参議院議員
さん。笑って誤魔化しても、今回の武漢肺炎に
関する貴女の非道・邪道は、国民全員が一生忘れ
ませんからね。。。(# ゚Д゚)!!!

中国共産党は人類にとって危険である・・・
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1269.html
⇒日本は早く憲法を改正しなければアメリカの
足でまといになります。それに日本企業は武漢
ウイルスの拡大で企業のサプライチェーンが崩
壊した事態を受けて中国以外の調達先を早く見
つける必要があります。安倍首相もその事に対
して「中国依存を見直すときだ」「中小企業の
中国撤退に経済援助をする」と言っています。。(# ゚Д゚)

IOC・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/56672706.html
⇒日本から抗議受け削除。。。(# ゚Д゚)??!ww