政治家は国民が選出した代表、官僚は国民が雇用している従業員に過ぎないとな・・・

☆聖書によると、神が罰を与えるのです。まず、
川の水が赤くなると言っています。血の色で川
の水が真っ赤になってしまうのです。殺人で川
は赤くなるのです。ウイグル人チベット人
殺した血で川が赤く染まってしまうのです。
「赤い色は赤潮だ」などと屁理屈はつけられる
かもしれませんが、そんなことはどうでもよい
のです。川に血が流れているように真っ赤にな
ってしまうのです。

それでバッタがブーーーンと飛んでくるのです。
次にブヨが出てきて、みんな逃げ惑うことにな
るのです。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12586822440.html

▽コロナバカ大臣・・・
http://www.nikaidou.com/archives/124732
⇒ケチ臭いことしか言わない財務省、外ヅラし
か見てない外務省、自分の出世と天下りしかな
い役人全員。。。(# ゚Д゚)!!!

▽マスクはどうして手に入らない?・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒国会でヤーサンと差して変わらないお仕事が
出来て、日本政府から43億のジェニを巻上げる。
これって、正に、お隣りの某国のいちゃもん・難
癖・恫喝ビジネスそのものですよねぇ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽パチンコ・・・
https://ameblo.jp/ishinsya/entry-12586775220.html
⇒マスコミは宣伝広告費が欲しいからパチンコ
批判をしないし、警察利権だからパチンコ休業
は放置されるのかと思っていた。
まさに日本は真っ暗闇かと。。。(# ゚Д゚)!!!