武漢肺炎が終焉し一日も早く安心して暮らせる日が来ますように・・・

☆誰がどう見ても地球規模のパンデミックの責
任者がいるとすれば、それは支那以外には考え
られず、彼らが「濡れ衣だ」と言えば言うほど、
支那への憎悪を助長させる。

言うまでも無く、足元の課題は各国がウイルス
を封じ込め、安心して自由に生活できる環境を
取り戻すことだ。だが、ウイルスを克服した暁
には、中共の虚偽を白日の下に晒し、彼らに隠
蔽と虚偽、欺瞞の責任を負わせるべきだ。。。(# ゚Д゚)!!!
http://yukokulog.blog129.fc2.com/

▽日本人をないがしろ・・・
http://www.nikaidou.com/archives/124709
⇒この際、生活保護法もきちんとやろうぜ。支
給対象は日本国民と書いてあるのに、昭和30年
台から、「当分の間、外国籍でももらえる」よ
うになっていままでだぞ。ふざけすぎだよ。あ
と、左翼裁判官も狩らないといけないな。なり
すましなどが非常に多いからな。。。(# ゚Д゚)!!!

マスク2枚を批判するより・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒中国のマスク外交に騙されないで!・中国内
の日本のマスク工場を横取り・日本にいる中国
人にマスクを買い占めさせる。・マスク不足を
演出している。中国による、マスク寄贈は「自
作自演」です。。。だろうね(# ゚Д゚)!!!

立憲民主党・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒やっぱり猥褻教師集団に支えられているらし
い。まっとうな性憲民主党。。。(# ゚Д゚)www