親戚などと感じたことは一度もないのに「日本人はみんな思っております」などと言われること自体迷惑に同意・・

☆ヒトからヒトへの二次感染、
さらには三次感染が明らかになる中で、
なぜ日本政府はチャイナからの入国を
禁止しないのだろう。

クルーズ船で一人でも感染者が見つかった
ら、乗員全員のウイルス検査をするなど大
騒ぎになるのに、新型肺炎の流行地域であ
るチャイナからの入国を禁止しない理由が
わからない。。。(# ゚Д゚)?!!
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽親戚や隣人に土足で入られる国・・・
http://yukokulog.blog129.fc2.com/
⇒政権を獲って以来、外交防衛上で対中包
囲網を敷いてきた安倍政権だが、最近の中
共への接近と配慮は、その原点からかなり
離れてきたように思える。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「立民&ニダくん」編・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒ブーメランなんてなんその兎に角、ギャ
ーギャー喚いているだけで幸せになれる
はじめ人間ギャートルズ」達。。(# ゚Д゚)!!!

▽なんだこりゃ⁉️ お前は鶴か?・・・
https://twitter.com/samurairiras/status/1223457677096804352?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1223457677096804352&ref_url=http%3A%2F%2Fjapan1700.blog.jp%2Farchives%2F22086808.html
⇒日本人は何事にも美しくなければなりま
せん。。。(# ゚Д゚)!‼️