私たちは事実を知り伝える義務がありますに賛同・・・

トランプ大統領はWHOだけではなく、国連
を脱退し、新たな組織を作ろうとしています。
日本もそれらに参加して今の国連は脱退しても
構わないと思います。

私たちは事実を知り、伝える義務があります。
未来の日本の子供たちに日本人に生まれてよか
ったと思ってもらわなければ先の大戦で英霊と
なられた先人たちに顔向けできません。

私たちはいつまでも朝鮮人に愚弄され続けるわ
けにはいかないのです。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/kujirin2014/

▽「Crazy Nancy」姐さん・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒議論どころか会話もロクに出来ないオバさん
を国会に入れてはならない。。。(# ゚Д゚)!!!

▽退去拒否外国人に罰則・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒法律があっても、それを執行できなければ、
法律を定めた意味がない。。。(# ゚Д゚)!!!

自民党議員たちに・・・
https://ameblo.jp/kenbunrokulife/
自民党員に1人200万円の給付金を支給するな
らば、もっと赤字国債を発行して国民1人あたり
に同額の200万円の給付金を支給すべきである。。(# ゚Д゚)!!!