愛国教育潰しと安倍政権への倒閣運動が目的のあのマスゴミ・・・

☆天児都(あまこ くに)さん・・・
「国の名誉に関わるようなことはね、みん
なで改めていかないといけないと思います。
あまりにも酷い嘘が通っているから。

日本は欧米の植民地を失った国から恨まれ
ているわけです。そして近くの国がまた嘘
をいう。ずっと周りに取り囲まれているわ
け。

ほんとじゃないことで日本は貶められてい
る。そしてその発信をしている人達が日本
の中にいるというのが教育の問題と思う。
全部日本初。

日本の若い人達に正しい事実に基づく歴史
とか本当のことをきちっと伝えて、もっと
胸をはって生きて行って欲しいと思います。

変な間違った歴史を周りが唱えているでし
ょ。それに対して日本人は信念を持って自
分達の正しい歴史をきちっと説明できるく
らい勉強しないといけないと思います」。。
https://yamatogokorous.com/amakokuni/

▽「お陰様」と「おもてなし」・・・
http://blog.jog-net.jp/201909/article_4.html
⇒日本人にとって神様は「お陰様」と感謝
する対象であり、また「まれびと」として
やってきた神様には、心を込めて「おもて
なし」をする。そういう時の人間の心は利
己心から離れて、清く明るい心持ちになる。。。

▽籠池佳茂氏・・・
https://hosyusokuhou.jp/archives/48861427.html
⇒森友騒動は朝日新聞社による愛国教育潰
しと、安倍政権への倒閣運動。。。(# ゚Д゚)???!!

アサヒる新聞・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒嘘記事ばかりの朝日新聞はマスメディア
としての体を成していない。。。(# ゚Д゚)!!!