来月から導体材料の対韓輸出を規制とな・・・

日米安保は片務的条約であり、
これに疑義を唱えるのは自然であ
る。
しかし経済的にはアメリカが一方
的に負担を負っていることはない。

日本は思いやり予算という米軍駐
留費用の75%を負担してきた。
これには基地で働く軍雇用員の公
務員並みの給料も含まれている。
他に米国製兵器やそのシステムも
買って十分な経済負担はしている。

しかし防衛費についてはもっと負担
せよと要求しているのは事実で、こ
れはNATO加盟国に対しても同じ要
求を出しているから、別に日本だけ
に対する不当な要求ではない。

そもそも一国で自主防衛できずアメ
リカの軍事力しか頼れない、しかも
占領軍憲法を聖書のように70年以
上も堅持する頭のおかしさ、そうい
う日本の狂った国防意識や体制に
問題があるのである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

G20を終えて・・・
https://yashima.jp.net/2019/06/post-763/
G20のホスト国として、日本は議
長国にふさわしい立ち振る舞いが
でき、頭の痛い隣人、韓国もうまく
あしらうことができ、滞りなく日程を
終えたことを喜びたい。。。( ´艸`)

中共の意のまま・・・
http://heigokai.blog.fc2.com/
⇒嘘はいつかばれる、捏造慰安婦
問題で戦勝国連合の報告書が捏
造であったことを良い加減認めな
い事には先に進みませんよ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽7/4から・・・
https://jijinewspress.com/archives/43614
経済産業省は一連の輸出規制
について「日韓関係が著しく損なわ
れたと言わざるを得ない状況で、
信頼関係の下に輸出管理に取り組
むことが困難になっている」と説明。。(# ゚Д゚)