千年経ても話し合い理解し合うことは無理をいい加減理解しようよ・・・

NHKの渋谷の本局に鎮座おわし
ますCCTV日本支局は、かなりの
高確率で、NHK本部ビル内のあら
ゆる部署に出入り自由、情報も楽
々、駄々漏れ状態で入手出来ちゃ
ってるんでしょう。

その見返りにニダさまのNHK職員
の皆様におかれましては、麻薬入
手仕放題、その道のプロの姑娘と
の桃色遊技も遣りたい放題だった
りしてw

英デイリー・メール紙が採り上げた
CCTVの日本の地震速報、その裏
には内外の増すゴミくんのみが知
る、きっと国民には絶対知り得ない
ニダさまのNHK職員1万名の恥部
が仰山あるに違いありません。。(# ゚Д゚)
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

八代英輝氏・・・
https://snjpn.net/archives/138513
⇒韓国には何も望みません。
ただ、政府には、きちんとした対応
をして欲しい。国民はヌルイ対応な
んか求めていません。。。(# ゚Д゚)!!!

▽意味不明・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒彼らとの話し合いが成り立つの
日韓議連防衛大臣などのク
ズ議員だけなのかもしれない。。(# ゚Д゚)w

▽焦る助平・・・
https://ameblo.jp/yamatogusa/entry-12483478430.html
⇒国会で予算が成立しているのに
安全保障案件も厚生労働省案件も
なにもかも「予算委員会の集中審
議でなければ認めない!」と審議
拒否し続けている反日野党ども。。。(# ゚Д゚)!!!