ちょっと待て!!その無所属投票前によ~く調べよう・・・

☆逃走犯を取り逃がした検察と、
保釈を認めた裁判官には、その責
任を負わせるべきだ。

とりわけ裁判官は、どんなに間違っ
た判断を下そうが、まったく安全な
場所にいて、何ら責任を問われな
い現状は、一刻も早く正さないと日
本は無法地帯になってしまう。

逃走犯を保釈相当と判断した理由
が聞きたい。

こういう時こそマスコミは、その馬鹿
っぷりを発揮して、このクソ裁判官を
追い掛け回すべきではないか。。(# ゚Д゚)!!!?
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/

▽立民・民民党の闇営業・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒もはや立民・民民党は政治ゴッコ
以下。学級会ゴッコ以下。おままご
とゴッコ以下。赤ちゃん以下のレベル。。(# ゚Д゚)w

共産党 ・・・
http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/18327033.html#more
⇒どうでもよい加計学園問題を散々
と騒ぎたてて、結局はこれか。鶏以
下の記憶力ですな。。。(# ゚Д゚)?ww

NHK・・・
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=Apq2cpUX63U
⇒払わないと電気も水道も止まるか
NHKも止まってほしい。。。( ´艸`)!!!