外務省の時勢に逆らう所業は許されざるものである・・・

立憲民主党の主張・・・
改憲は絶対阻止してみせます
何故って、日本が無防備・無抵抗
状態でないとニダくん・アルくんが
攻め込んで来れませんので。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽おかしな外務省・・・
https://twitter.com/keiseisuzuki/status/11274074643102351...
⇒なぜ日本の外務省が、日韓合意
日韓基本条約も守らず、レーダー
照射してくる敵国の文化を後援しな
ければならないのか。おかしい。。(# ゚Д゚)!!!

▽関ナマ辻元が絡んでいた・・・
http://hirotaka2235.blog35.fc2.com/blog-entry-6387.html
⇒韓国徴用工問題なんて、「弱者に
寄り添う」等と言うレベルじゃなく、日
本に対する、完全なタカリじゃないか。
そのバックにこいつがいたとは。。(# ゚Д゚)!!!

▽日韓議会未来対話・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒彼らにとって未来志向とは、過去の
捏造によって相手に罪を背負わせ、
自分たちに有利な未来を作り出すこと
でしかありません。。。(# ゚Д゚)!!!