政府・政治屋の怠慢が国民を苦しめている事案多過ぎじゃないかぇ・・・

☆国民の不満の第一は受信料を
徴収しに家に来る徴収員の柄の
悪さ、傍若無人な態度です。徴収
員はNHKの職員ではなく、NHK
委託している外部業者です。受信
料は税金というわけではなく、支
払う人間の意思を丁寧に確かめ
て契約しなければならないにもか
かわらず、徴収員はなぜか非常
に態度が大きいのです。この態
度の大きさは異常です。。。(# ゚Д゚)!!!
http://blog.livedoor.jp/hanadokei2010/archives/5053639.html

▽日本文化庁長官・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/17346390.html
⇒石平太郎氏・・独立国家の日
はいつから、韓国の「弟分」になっ
たのか。宮田さん、貴方は日本の
恥である。。。(# ゚Д゚)!!!

▽山田のおばさん・・・
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-4125.html
⇒私達は、未来の日本のために、
また未来の世界のために、侮られ
ない国家を取り戻していく必要が
あります。
力が正義だとは、私も思いません。
けれど、正義を護るためには、力
は必要です。。。(# ゚Д゚)!!!

▽紀子妃バッシングがひどい・・・
http://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?p=36350
⇒天網恢恢疎にして漏らさず、です
よ。B層は騙せても、天は騙せませ
ん。。。。(# ゚Д゚)!!!