入管法改正の狙いは法律を改正して環境を整えれば優秀な外国人が日本に間違いなく大量に遣って来るを嗤う・・・

☆山下法相によりますと入管法
正の狙いは以下2点にあるそうです。

1 国内人手不足の解消
2 優秀な外国人労働者受入れの
ための法整備

流石、東大法学部卒の超エリート
のお考えになることは、一味、違
います(棒)

昨今の人手不足を、先ずは日本人
だけで何とか繰り回そうと言う発想
は、ハナから放棄していらっしゃるw

おまけに、法律を改正して環境を整
えれば、優秀な外国人が日本に間
違いなく大量に遣って来るに違いな
いと確信していらっしゃるw

実に、スンバラシイ。
それだけで、人手不足と優秀な人
材が集まるなら、とっくにどの国も
同様の政策を採用している筈なん
ですけどね。。。(# ゚Д゚)w
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

共産党・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/17286460.html
⇒哀れな。。。(。-`ω´-)ww

▽テレビで泣き出したパネラー・・・
http://sns.mynippon.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=740885
⇒「こんなにも危険なことがあるの
に、日本人は中国政府を嫌いとい
って悪いですか?何故、日本人が
嫌っているのかを勉強して下さい」
と言いたい。。。ウソ泣き(# ゚Д゚)?!

▽「特使派遣」の愚・・・
http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190508/soc1905080014-n1....
⇒「特使」を通じて釈明する程度で
は、日本国民の怒りは収まらない。。(# ゚Д゚)!!!