我が国の外務省・財務省・宮内庁・国土交通省等色々厄介なりな~・・・

☆「あなた方の戦争・平和に関する
主張はよぉ〜く判りました。でも、そ
れって全て、これから日本で起こる
かも知れないことですよねぇ。です
が、現在進行形で世界のあちこち
で戦争や紛争が頻発しています。
そんなに9条が金科玉条なのであ
れば、あなた方は何故今すぐ、シ
リアやパレスチに行って9条の意
義を説き、彼等の憲法に9条を入
れ、2度と争いを起こすことがない
ように、自らが汗水をおかきにな
らないんですか。
あなた方は日本だけが平和であ
ればそれで満足なんですか。
それともう1つ。
あなた方が北朝鮮を批難すること
を一度もお聞きしたことがありませ
ん。40年も北朝鮮に拉致されっ放
しの千名にも及ぶかも知れない日
本人拉致被害者とそのご家族の人
権蹂躙事案については、共産党
具体的にどのように対処なさってら
っしゃるんですか」。。。(# ゚Д゚)?!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽外務省仕事しろ・・・
https://twitter.com/take_off_dress/status/112560929881640...
⇒子供たちの為に真実を世界へ発
信しなければ!!仕事しろよ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽株価のバカ騒ぎ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒株価は毎日のように上がったり
下がったりしている。
ただそれだけのことをなぜ毎回あ
れほどバカ騒ぎできるのかと不思
議に思う。。。(# ゚Д゚)???

▽ふざけた話・・・
https://ameblo.jp/ax02ameba/entry-12459682482.html
⇒なんと在日支那朝鮮人は訪日外
国人だそうです。
高速道路が乗り放題の無料パスが
発行されている。。。(# ゚Д゚)?!!