政治屋さん増すゴミさん北方領土・竹島を話し合いで是非返して貰ってね・・・

☆今回の騒動の政治屋さんや増
すゴミ人間のご発言の数々は、つ
くづく、日本は、政治屋稼業や増す
ゴミ諸君なんて比較の対象にさえ
ならない位の高い民度を有する極
く普通の一般庶民の存在のお蔭で、
国家運営が出来ていることを今更
ながら痛感します。

社会人失格?

戦争発言は断じて許されない?
きみたちがそこまで仰るのだったら、
自称・社会人の政治屋諸君に増す
ゴミごっこ業界の皆さん。

令和元年12月31日までに、武力に
拠らない話し合いで必ずロシアから
北方4島を返還して頂けることを実
現して見せて下さいな。

戦後74年間、奪われっぱなしの北
方領土。戦後67年間、奪われっぱ
なしの竹島

いずれも、数多の日本人の生命の
犠牲を伴っての、武力によって奪わ
れた日本の領土です。。。(# ゚Д゚)!!!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

日本放送協会・・・
https://snjpn.net/archives/130854
⇒解体すべし。。。(# ゚Д゚)!!!

山梨学院大学・・・
http://www.moeruasia.net/
⇒スパイ容疑の捜査で閉鎖続く孔
子学院だぞ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽俳優は・・・
https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014
⇒難病を揶揄するために設定を変
更させていい気になっているようで
は、これからの仕事に影響が出る
のは大であろう。。。(# ゚Д゚)!!!