2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は平成最後・・・

☆日本には在日韓国人からなる組織・韓国民団と、北朝鮮からの在日朝鮮人の組織・朝鮮総連があります。パチンコ業界の7割は韓国民団と朝鮮総連だと以前書いたが、警視庁・民主党・自民党らはパチンコ業界からの献金や天下りにより癒着が激しい状態。。。日本…

公共放送・新聞社とは名ばかりで実質的には工作機関に過ぎないゴミは消えるべし・・・

☆経済のカラクリですが、国民全体を豊かにするのではなく権力者とその支持者が儲けるために恣意的に国民の貧困化を狙ってやっているのでしょうね。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/katumoku10/d/20190327▽朝日新聞・・・http://katasumisokuhou.blog.j…

「役人の失敗のツケ」 を国民に回す政策は如何なものか・・・

☆適切な金融政策と財政政策で、日本経済が米国並みに成長していれば、消費税は平成元年に導入された3%のままで良かった可能性もある。「役人の失敗のツケ」を国民に回す政策は頂けない。。(# ゚Д゚)!!!http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190427/soc190427000…

我が国は帰化して直ぐ議員になれ工作員・スパイでもなれる緩い国とな・・・

☆ケント・ギルバート氏・・・「アメリカでは帰化から9年経たないと上院議員に立候補出来ないし、帰化した時期も含め国籍情報を公表しないと立候補出来ない。しかし日本は帰化後に直ぐ立候補出来る。帰化して直ぐ議員になれるなら工作員・スパイでもなれる。…

選挙は「政治家の採用試験」慎重な判断をに大いに賛同する・・・

☆柴山昌彦文科相は「国費の外国人留学生制度は、戦略的に優秀な外国人留学生を採用している制度設計だ。ご理解をいただきたい」と答弁した。 バカまる出しである。。(# ゚Д゚)!!https://ryotaroneko.ti-da.net/!▽税金泥棒を当選させるな・・・http://www.zakza…

我が国の官僚共よいい加減国内・自国民優先の仕事をしたらどうだ・・・

☆丸山穂高議員・・・「外国人医療費の未回収金が多額となり、その6割が在留資格を持つ外国人。きちんと払ってる国民から不満の声が上がるのは当然。未払いの旅行者が再来日する際は入国審査を厳しくし、在留者は在留資格取消しなど厳しい対応も必要では?」 …

沖縄県系2世って何?ならば南トンスルランド籍とかシナ籍とか表現すべきだ・・・

☆靖国神社に首相や閣僚が参拝することをさも「悪いこと」であるかのように報じる日本のメディアは明らかに中国の意図を代弁しています。中国にとっては首相や閣僚に靖国神社に参拝されることが何よりも嫌なのです。嫌で嫌で仕方がないのです。だったら尚更、…

多くの日本人は「脱亜論」の実践が重要であり日韓断交が最善策に大賛成・・・

☆職務命令に従わず国旗国歌に敬意を示さなかった教師どもが懲戒処分を受け、その処分の妥当性を巡っての裁判でも、敗訴しているにも関わらず、今度は国際機関であるユネスコとILOに泣きついた。。(# ゚Д゚)?!!https://blog.goo.ne.jp/threeforest2014▽東日…

反日売国政治屋を排除し安心して暮らせる国にする為選挙に行こう・・・

☆政治を変えるためには多くの人が選挙に行って、大政党や宗教団体他の大組織による組織票で議席を牛耳らせてはならないのです。反日売国政治家を排除する。事なかれ主義の弱腰政治家を入れ替える。自分の代わりに議会で闘ってくれる頼もしい政治家を選ぶ。選…

消費税10%の生みの親は悪夢政権元総理野田佳彦ですぞ・・・

☆日本政府は日韓併合の愚かさもまったく反省せず、戦後は再び南朝鮮との国交を再開するという愚行を犯し、南鮮に何度も援助や支援をしても罵倒され、裏切られるという、全く学習能力のない愚かしい対韓外交を続けてきた。いい加減、21世紀になった今、福沢諭…

我が国の政治屋・官僚・裁判官・経済界・大学すべて腐りきっている・・・

☆約束という語彙を持たなかった人達と日本人は何度も文字通りの「約束」を繰り返してきたのである。道義や約束を殊更大事にする日本人はその様な文化が存在すらしない人達と全く意味のないことを繰り返して来たことになる。。。(# ゚Д゚)!!!https://yamatogoko…

南トンスルランドには「大人の対応」ではなく「普通の関係」とするのが礼儀である・・・

☆旧社会党系の政党の共通点は・・・●政治に具体的政策がない●天皇を侮辱し基本的に反対●国防安保政策は頑迷に猛反対●財源示さず減税や物価抑制をいう●国防安保政策は死に物狂いで猛反対●基本的に政府のいう事はすべて何でも反対●批判ではなく誹謗中傷はする…

左派野党の「職務放棄」でも支払われる給与は我々の血税・・・

☆維新の馬場幹事長・・・左派野党は、可能な限り国会から退場してもらったほうが国家のためである。そもそも国会議員というのは立法府に所属し、法をつくるのが仕事であるはずなのだが、彼らはテーマが憲法議論になると、議論から逃亡する。今度は「18連休…

己も己の家族も住む国を壊すことしか頭に無い売国奴を成敗しよう・・・

☆東アジアで日本を取り巻く国々は、いずれも反日であり、中共、北朝鮮、ロシアは核武装をしている。一発の核ミサイルで何百万の日本人が殺されるのだ。にもかかわらず、我が国は交戦権を放棄している。自衛隊は正当防衛権を行使することしかできない。自民党…

国策として反日を行っている中韓に国費を使うを止めるべし・・・

☆小野田紀美議員・・・ 「昭和29年から続けてる国費外国人留学生制度は国家間の友好親善に寄与してるか疑問が残る。受入れが多い中国・韓国の日本への好感度は30%前後だが、他の国は70%超え。使ったお金の効果を検証し、効果がないならやり方を変えるべき…

自国民を蔑ろにしている政治屋・司法・マスゴミは要らん・・・

☆大臣になる人は、それ以前の少なくとも5年以上はその道の研究と現場経験を積み重ね、細かい点は官僚に譲るとしても、少なくとも大筋に於いて官僚と堂々と議論でき、指示命令も可能なレベルとなる必要があると思います。そして一旦大臣となれば、やはり少な…

我々日本人はシナ語・おでん文字に大変に辟易している・・・

☆今年の消費税増税を許せば、日本経済の凋落は必至になるでしょう。ただでさえ、移民拡大や水道事業民営化、農協改革、漁業法規制緩和等々の構造改革と規制緩和の嵐の中で、さらに消費税増税をするのは、自殺行為と申し上げます。規制緩和や構造改革は、全て…

日韓議連そのものが無能の役立たずで有害な存在だ・・・

☆立憲民主党の方々は自分の事は棚に上げて人の事はキツく言う。こんな人達が政権を取れる訳がない。桜田さんの度重なる失言も確かに理解しかねますが、蓮舫さんが二重国籍と知っていて議員になったことはもっと問題では。桜田さんに対する公開いじめもひどい…

支持が集まらないのは教条的な左派政党に甘んじているからとな・・・

☆特定野党が最悪なのは、グローバリズムに異論を唱えられないからである。ヨーロッパやアメリカの過ちを、我が国は繰り返そうとしている。財界の要請で外国人労働者を入れて本当に良いのかどうか、その辺を徹底的に議論しなければならない。安倍内閣の強引な…

ありもしない「南京大虐殺」「従軍慰安婦」「徴用工強制労働」にいつまで付き合うのか我が政府・・・

☆美しく調和する「令和」の時代。ありもしない「南京大虐殺」、「従軍慰安婦」、「徴用工強制労働」で、日本が一方的に非難されるようなことがあってはなりません。そんな世界記憶遺産など嘘出鱈目です。それを何の審査もなく登録し、且つ取り消しにも応じな…

欠陥裁判官・検察官を粛清しないと安心して暮らせない国になってしまうがな・・・

☆戦争のない平和な国を目指す、私もその一人です。そのためにも、自国の領土にはしっかりと表札をかける必要があるのだと思います。これは挑発などではなく、いわば「作法」。だとすれば、誤解や思い込みに対し憶することは全くありません。自信を持って平和…

読者は客観的な事実だけに基づいたプロの視点での政治判断・批判・批評を期待しているんですがね~・・・

☆日本人は西暦で世界を認識して和暦で同じ時代をともに生きる「自分の居場所」を確認している。そんな居場所があるからこそ、大地震など災害に遭っても、人々は略奪に走ることなく、励まし合って生きていけるのだ。。。(# ゚Д゚)http://www.zakzak.co.jp/soc/n…

遣られっ放し言われっ放しはいい加減に卒業しませう・・・

☆原爆を2発も落とされても沈黙。大嘘八百の南京大虐殺、慰安婦性奴隷、徴用工判決、レーダー照射等々、遣られっ放し、言われっ放しは、いい加減に卒業しませんとね。。。(# ゚Д゚)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽新元号「令和」への・・・https://…

何処に忖度か安全保障や経済の問題を素通りしている我が国の最低マスゴミ・・・

☆今のマスコミほどいい加減なものはなく、政治家の揚げ足取りに終始して、国家の命運にかかわる安全保障や経済の問題を素通りしている。そんなマスコミに踊らされてはならないのである。。。(# ゚Д゚)!!!https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou▽ウソ申請・・・htt…

国家未満の南トンスルランドにいつまで付き合うのか我が政府・・・

☆「世界の常識は日本の非常識」と言われているが、その一つに軍人に対して敬意を示すのは世界では当然とされているのは、自分たちを命を掛けて守ってくれるからで、反対に日本では自衛隊に対する世間の目が厳しかった時代があったが、それでも自衛隊は歯を食…

「令和」に対して何が問題なのかシナ・ニダHKを始めとするマスゴミの騒動・・・

☆日本では、帰化すれば直後からでも選挙に出馬でき、国会議員になれる。米国では、上院議員は帰化後7年、下院議員は同9年しないと立候補できない。。。甘い(# ゚Д゚)!!!http://www.zakzak.co.jp/soc/news/190314/soc1903140001-n1....▽マスコミの恥知らずの…

我が国の司法とマスゴミと官僚どもが国をダメにする・・・

☆米軍が沖縄に貢献した点は殆ど沖縄メディアは取り上げない。アメリカ占領下の沖縄は決して「植民地」ではなかったのだ。例えば琉球大学、県立看護学校、県立病院、県立沖縄博物館、これらはすべて米軍が建設して現在に至った公的施設である。マラリア撲滅や…

我が国の官僚は自国の益を考えず害ある国に奉仕とな・・・

☆歴史の事実に学ぶならば・・・シナ人、朝鮮人にはいくら親切にし、恩恵を与えても、結果的に全員が反日・侮日・嫌日になってくのである!こんな奴らに親日有力者など育成できるわけがない!歴史に学ばない外務省と親日政治屋と南北朝鮮には一切の未来志向など…

本日「新元号」発表日なんだが・・・

☆立憲民主党の枝野代表…> 政治ゴッコww> 妄想委員会?> 思い出話かな?> 茶番委員会か> やってる感委員会> おままご党。。。( ´艸`)!!!http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/▽新元号・・・https://ameblo.jp/yamatogusa/⇒元号は、神様とつながる…