ありもしない「南京大虐殺」「従軍慰安婦」「徴用工強制労働」にいつまで付き合うのか我が政府・・・

☆美しく調和する「令和」の時代。
ありもしない「南京大虐殺」、「従軍
慰安婦」、「徴用工強制労働」で、
日本が一方的に非難されるような
ことがあってはなりません。

そんな世界記憶遺産など嘘出鱈目
です。

それを何の審査もなく登録し、且つ
取り消しにも応じない「ユネスコ」と、
美しく調和できるわけがありません!

ここは、アメリカの決断にならって、
世界一の「ユネスコ」のスポンサー
国の地位を返上すべきではないで
しょうか!?

まず手始めに、東京・青山ある国
連大学を、とっと閉鎖しましょう(# ゚Д゚)!!!
https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12453285125.html

憲法審幹事懇談会・・・
http://www.moeruasia.net/archives/49628532.html
⇒税金泥棒集団 。。。(# ゚Д゚)!!!

▽悪法も守るべきか?・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒一刻も早く放送法を改正し、NH
Kを解体すべき。。。(# ゚Д゚)!!!

▽政策議論が出来ない・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒立民党とは具体的政策議論が
これっぽっちもお出来にならない
本来政治とは全く無縁のお子ちゃ
ま集団だからです。

更に言わせて頂けるなら、日本国
と日本国民の現在進行形での現
実には一切向き合おうとはせず、
日本国と日本国民をいつだって見
下していらっしゃる難癖・いちゃも
んのプロ集団だからです。。。(# ゚Д゚)!!!