日韓議連そのものが無能の役立たずで有害な存在だ・・・

立憲民主党の方々は自分の事
は棚に上げて人の事はキツく言う。
こんな人達が政権を取れる訳がな
い。

桜田さんの度重なる失言も確かに
理解しかねますが、蓮舫さんが二
重国籍と知っていて議員になった
ことはもっと問題では。桜田さんに
対する公開いじめもひどいものでし
たね。

辞めろと言ってみたり、理由を聞か
せろと言ってみたり、いじめっ子の
一級品のパターンだなこれww

あなたよりは、まだ桜田元大臣のほ
うがましだと思いますが。

蓮舫氏にお辞めにならない理由を
お聞きしたい。

故松岡勝利元衆議院議員を自殺
まで追い込んだ理由を知りたい。

桜田氏が辞める理由は野党やマ
スコミのターゲットになって言葉尻
をとらえて因縁を付けられることに
嫌気がさしたからだと思う。

いつから日本人なのかお伺いした
い野党って、人を辞めさせるのが
仕事ですか。。。(# ゚Д゚)???
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽故郷としての地方・・・
https://blog.goo.ne.jp/ikeiketarou
⇒日本人一人ひとりが地方に拠点
を構えるべきなのである。帰るべき
故郷が人間には必要だ。。。✌('ω'✌ )

売国議連を潰せ・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
南朝鮮の次々起こす対日不法
行為や違法行為に対し、安倍自民
党政権が口先批判しかできない原
因の一つが、こいつら自民党内の
売国議員と経団連だと考えている。。。(# ゚Д゚)!!!

アイヌ新法の裏・・・
http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1908.html
アイヌ新法の裏にチュチェ思想
研究会。。。(# ゚Д゚)!!!??