議員を辞めさせる投票権をくれに賛同するものである・・・

 街中に設置されているビデオカメラは善良な
市民にとっては”防犯カメラ” プロ市民にとって
は”監視カメラ”

マイナンバーカードが普及し、いろいろなもの
が紐づけされると、脱税、健康保険証の使い回
し、なりすまし補助金不正取得ができなる。反
社勢力が、困る。

常日頃、なぜか見習えと引き合いに出す隣国は
昔からマイナンバーあったんだそうwそこも見
習わないといけないんじゃないですか

▽気は確かか???・・・
https://ryotaroneko.ti-da.net/
⇒一応安倍首相の対露外交の安易さを批判する
と同時に、日露経済協力が進展していない現状
には評価しておく。
守銭奴経団連にそそのかされて安易な妥協は禁
物だ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽維新が女性宮家を検討へ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒「女性宮家」というのは女系天皇への道を開
こうとする野望であって、日本を日本でない国
にする策略である。。。(# ゚Д゚)!!!

▽「国民の敵」・・・
https://ameblo.jp/kujirin2014/
⇒日本からキムチの素が一匹残らずいなくなり
ますように。。。(# ゚Д゚)w