自己愛から少し距離を置き公の愛を意識して頑張りましょうに賛同・・・

☆極言すれば全米のキリスト教関係者とコミン
テルン関係者によって動かされていた「アメリ
カ委員会」と「教会委員会」が一丸となって、
南京での中国軍や市民の掠奪・放火なども「日
本軍の悪行」に仕上げて世界に宣伝し、ルーズ
ベルト大統領に反日を働きかけていた構図が浮
かび上がってくる。。。(# ゚Д゚)?!!!
https://www.msn.com/ja-jp/news/world/%e5%ae%9f%e3%81%af%e7%b1%b3%e5%9b%bd%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%a3%e3%81%a1%e4%b8%8a%e3%81%92%e3%81%9f%e5%98%98%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%80%8c%e5%8d%97%e4%ba%ac%e5%a4%a7%e8%99%90%e6%ae%ba%e3%80%8d/ar-BB12K9Je?ocid=chromentp

▽心が壊れてる方々の・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒日本国民からの請願。。。(# ゚Д゚)

武漢コロナウイルス・・・
http://blog.livedoor.jp/morimori088/
⇒対策に批判があっても良いんです。筋の通っ
た批判ならネガティブフィードバックとして改
善に役立つと思いますが、イチャモンはただの
文句。文句だけなら黙ってろ。邪魔だけはすん
な。。。(# ゚Д゚)!!!

▽食の安全・・・
https://www.news-postseven.com/archives/20200412_1554964.html
⇒輸入食品に頼らざるを得ない日本では、“アメ
リカ人も食べない”といわれる、ホルモン投与を
した米国産の牛肉や、遺伝子組換え食品が食卓
に並んでいる。「ナイシンの成分は抗生物質
す。食品から過剰に摂取していると、体内に
『耐性菌』が出現し、いざというときに抗生物
質が効かなくなる恐れがあります」。。(# ゚Д゚)!!!