不祥事を責めるゴミメディアなくともお天道様と国民は見ておりますぞ・・・

☆宇野博幸氏・・・
陸自身分証明書偽造で逮捕の中国人留学生。
検察はまたまた不起訴。
理由を説明しないからしてあげよう。自衛
官になりすまそうとしたのではなく遊び半
分だったから悪質性がないと認定して不起
訴。不起訴を責めるマスメディアはないか
ら国民も気付けず検察は助かっている。。(# ゚Д゚)?!!
https://twitter.com/supergundam0310/status/1225032913449713664?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1225032913449713664&ref_url=http%3A%2F%2Fseikeidouga.blog.jp%2Farchives%2F1076977456.html

▽安くなった「エンジニア」たち・・・
https://ameblo.jp/masayoshi-ogawa-1980/
⇒エンジニアが他国に高額で引き抜かれて
日本の技術が流出する、といった話をよく
聞きますがこのような賃金構造ではそうな
っても仕方ないと思います。
エンジニアが安心して技術開発に打ち込め
るような環境を作っていかなければいけま
せんね。。。(# ゚Д゚)!!!

▽お姐さま方のヒステリー・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒国民が知りたいことは生コン二重国籍
なんですけど。。。(# ゚Д゚)!

▽選択的夫婦別姓・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/22123172.html
⇒「夫婦別姓普通の国」に由来を持つ「特定
の人たち」が、日本において「日本人と同等
以上の権益を確保」したいから、こんなにも
声高に言ってるんじゃないかと。。。(# ゚Д゚)?!!