国民の敵はマスゴミと売国害野党・・・

☆自分達の主張が通らないとボイコットす
る行動は日本人の価値観では信じられない
し受け入れがたい。
支持率が低いのも当然だよ。
あ、そうか、**人ではないのか。。。(# ゚Д゚)??!
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/

▽細川昌彦氏・・・
http://www.honmotakeshi.com/archives/56118391.html
⇒日本政府がきちっと説明しても、輸出管理
の局長級対話を「協議」と報道する一部の日
本のメディア。。。ゴミや(# ゚Д゚)!!!

小林よしのり氏・・・
https://www.moeruasia.net/archives/49656147.html
朝日新聞は「健全な外交関係を築くため」
にと言うが、慰安婦問題を仕掛けて、日本国
を貶めた罪をまず悔いることだ。戦前はさん
ざん戦争を煽り、戦後はさんざん北朝鮮を地
上の楽園と讃美し、さらに中国を讃美して日
本を貶め、今は韓国を無謬だと美化して、日
本を貶める。。。正論(# ゚Д゚)

▽新聞記事の不自由展・・・
http://jpsoku.blog.jp/archives/1076350093.html
⇒「現場では、本当は『大した話ではない』
『他にも国政・外交の重要課題がある』と分
かっている。
モリカケ問題より、スケールははるかに小さ
い。でも、社長クラスから『書け!』と命令
があって、やるしかない」。。。(# ゚Д゚)??!