「お前たちが好き勝手に報道する自由を守るより国民が正確な情報を共有する権利が勝る!」と反撃していきましょうに賛同・・・

☆特定国家におもねっていたり
特定国の構成員を積極採用してみたり
特定国の資本がふんだんに入っていたり
特定国の報道機関が同じ住所に同居してたり
サル山の現状ばかりを放送してみたり
ヤクザまがいの集金人が受信料をたかりに来たり
スクランブル放送出来るのにやらなかったり
危険を安全と評価し、安全を危険だと煽ってみたり
万が一、このような放送事業者が存在したとしたら、
私たちは「言論の自由」などというお題目に配慮す
ることなく・・
「お前たちが好き勝手に報道する自由を守るより、
国民が正確な情報を共有する権利が勝る!」・・と
反撃していきましょうね。。。(# ゚Д゚)!!!
https://www.tanukazoku.net/https:/www.tanukazoku.net/10769/

▽ゴミくんの情緒脳・・・
http://wachauf.cocolog-nifty.com/blog/
⇒3密回避、うがい、手洗いの徹底以外に、「科学的
根拠に基づけば、今はこれこれこう云うことを守って
下さい。これを守ってさえ頂ければ、感染拡大はかな
りの確率で防げます」って国民にお願いする、それが
税金で雇われてるプロが本来、おやりになるお仕事で
は、ないのかなぁ。。。(# ゚Д゚)!!

PCR検査集計の杜撰さ・・・
http://otto-kanata.cocolog-nifty.com/blog/
⇒外国人の陽性者比率も公表されず、さらに地域ごと
の陽性者の集計がいい加減ということになれば、もは
や信頼に値するデータは存在しないということになる。
これでも日本は先進国なのだろうか。。。(# ゚Д゚)?!!!

ジェネリック・・・
https://incident-wo.com/post-28140/
⇒製造業なら産地偽装(不正)とか、材料費カットと
か現場むちゃくちゃ経営者は見て見ぬふり、管理職が
圧力とかね。
コンビニやらイオンなどのPBの偽装なんか、まさにそ
れよ。
上からの圧力でコストカット、結局は人員減らすか、
材料偽装するか世の中は無理したら、絶対に回らない。
それを支えているのは生きている人間なのだからね。。。(# ゚Д゚)!!!