我が国の政界は与野党問わずシナ共産党・南トンスルランドが日本国民よりも何倍も大事な存在らしい・・・

☆あくまで邪推だが・・・
もしかしてシナ共産党とグルの菅政権は日本国民
を激減させてシナ人移民の大量受け入れを画策し
ているのではないのだろうか?

シナ人留学生には月額15万円、院生には23万円を
返還義務なしで無償供与する国が日本政府である。
日本国民が何人死のうと屁でもないのが菅政権な
のだ。

そしてその菅政権に輪をかけてバカ者しかいない
のが野党である。いまだに桜の花見や学術会議し
か関心のない大バカ野党のクズである!

日本の政界は与野党問わず、シナ共産党が日本国
民よりも、何倍も大事な存在なのである。。。(# ゚Д゚)!!!
https://ryotaroneko.ti-da.net/

松原仁議員・・・
http://erakokyu.net/dprk/20201211/88009.html
⇒登記が通名でできるとは知らなかった。正に在
日特権。これは法律ではないと思うが、法務省
差別を制度化しているのか。法務省を解体すべき
だ。人権侵害省と名前を変えろ。。。(# ゚Д゚)!!!

▽高齢者の医療費負担・・・
https://yamatoxx00xx.blogspot.com/
⇒そうか! こんな親中派の政策音痴が政権中枢に
陣取っていることこそ日本の悲劇。。。(# ゚Д゚)!!!

大阪維新・・・
http://japan1700.blog.jp/archives/25636022.html
⇒「おおさか維新モデル」としていざというとき
の備えを全てぶった切っていざとなったら周りが
助けるから大丈夫とかいう最悪な政治のモデルに
なりかねないな。。。(# ゚Д゚)!!!